2014年07月17日

開設!

あおい翔です。まず、お知らせから!

サークル名が「川蝉の洞窟」に変更となりました。読み方は「かわせみのどうくつ」のままです。

7月に公開予定だった川蝉の洞窟・公式HP(http://kawasemino.net/)も新規開設いたしました!
7月16日にオープンとなりました。今後は「かわせみのねっと」を拠点として活動していきます。
サイト公開に伴い当ブログも新しいサーバーへ移転いたしました。今後共、宜しくお願い致します。

時間が流れるのも早いもので……2月から蒼井さんと打ち合わせを重ねて進めてきましたが、
もう7月かと言う気持ちで……でも、予定通り7月にオープンすることが出来てほっとしています。

サイトのトップに表示されるイラストも蒼井さんが新規に描いて下さりました!
蒼井さんの線画の完成度に感動中です。線画を受け取ったとき、どんな塗り方にしようか
迷ったのですが、蒼井さんの線画はアニメのようなクリアで爽やかな塗りがとても合うので、
今回もアニメ塗りで仕上げました。素敵な線画を手がけて下さった蒼井さんに感謝……!

今後の日程ですが、まずは12月公開予定のPV動画の完成を目指します。
その後はサークル作品・第一弾となる咲編を2015年中に配布できたらと……!

どこまで予定通り行けるか不安もありますが、川蝉の洞窟のメンバーで
引き続き頑張っていきますので、今後共、見守って頂けたら幸いです。

posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 16:04 | お知らせ