2017年12月25日

ろくめぐ通信・創刊記念キャンペーン(清のもふもふアクキーが当たる企画)のお知らせ

あおい翔です。

いやー、とうとうクリスマスイブが終わってしまいましたよ……今日、クリスマス?
えええ……実感ないです……

非リアのあおい翔は、ケーキ食べて過ごす予定だけあります!!(ばーん)

という哀愁漂う前置きはこのくらいにしておいて、キャンペーンのお知らせをします!!


・清のもふもふアクリルキーホルダーが当たる!!

cp-kokuti.jpg

ろくめぐ通信の創刊を記念して、「ろくめぐ通信・創刊記念キャンペーン」を開催いたします(*'ω'*)ノ
キャンペーン内容は、清のもふもふアクキーが当たる的なものです(そのまんまやん)

詳しいことはぜーーーーんぶ下記のアドレス先のページに書きましたので、そちらをご覧ください^^ノ

・キャンペーンの詳細はこちら

※ ダブルチャンスは、細々と注意事項があるので、必ず上記ページに目を通してください。


というわけで、ブログでは簡単な説明しかしませんが……

ろくめぐ通信の夏号(創刊号)+ろくめぐ通信の秋号(ハロウィン特別号)の合計二冊を
2018年1月31日までにご購入いただくと、1名様にアクキーが当たっちゃうぞーという企画です。

創刊号については、無料キャンペーンでGETしていただいた分もカウントされますので、
ハロウィン特別号の缶バッジ(紫)もしくは(白)のどちらかひとつを
期間中にご購入いただければ、自動的にプレゼント抽選対象となります。

さ! ら! に!

ダブルチャンスで、さらにもう一名様に当たります!!
なので、合計で二名様に当たる企画ということですね。

ダブルチャンスのほうは @kawasemino_syo をフォローいただいているアカウントから
#六廻りCP タグを付けて「ろくめぐ通信」もしくは(リリース間近の)「咲編」のレビューをしてくださると、
抽選券が「3口分」追加されて、ダブルチャンスの抽選対象になるというものです。

二回目以降の呟きのレビューでも、抽選券が増えていく仕組みです!!
なので、レビューすればするほど当選確率が上がるというキャンペーンになっております^^

(ただし、二回目以降のレビューで抽選券を増やすには、いくつか条件があるので
必ず公式HPのキャンペーン詳細ページをお読みになった上でレビューなさってください)

という感じでお得な企画を開催中ですので、ろくめぐ好きさんは
ぜひキャンペーン期間中に「ろくめぐ通信」をお買い求めくださいませー♪♪


ひぃ、ひぃ……

今年のクリスマスは、言葉通りベリークルシミマスーですよー……
ろくめぐ通信とゲームの作業を並行させてるため、常にヒィヒィ状態です……
これたぶん、ゲームだけなら問題なくリリースできるんだけど、平行だからきつい/(^o^)\

でも、なんとかしたい!! 年内中に!!

取り急ぎキャンペーン詳細のお知らせでしたー。
posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 16:49 | お知らせ

2017年12月22日

ろくめぐ通信(ハロウィン特別号)の通販開始のお知らせ。

あおい翔です。

なかなかブログ付けられないうちに、冬になってました……(´Д`)
一年は早いもので、もうすぐクリスマスというか年末年始ですね。
寒さも厳しくなってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


・ろくめぐ通信(ハロウィン特別号)入荷しました♪

ろくめぐ通信(1)・告知用.png

創刊号に続き、通販開始となりました!!(ぱちぱちぱちぱち!!)

☆ 通販はこちらからどうぞ!!

あおい翔の遅筆のせいで、秋号(しかもハロウィン)の配信が真冬になってしまって申し訳なかったのですが……
せっかく作ったので、来年のハロウィンまで温めておくのも……と思いまして、そのまま配信することにしました^^;

真冬のハロウィンだよ〜〜〜〜〜〜!!!!

いやもう、そこは、うん……ノー突っ込みで頼む。

あくまで秋号と言い切ります/(^o^)\

ほんと、すみません……
以降は季節遅れになりすぎないように、もうちょっと考えて作ろうと思いますorz

と、前置きはこのくらいにしておいて、無事(?)に通販開始となりましたので、
良かったら、お手にとっていただけると大変うれしい&モチベ上がります(*'ω'*)ノ

ハロウィン一色にしたかったので、連載漫画のほうは休載させていただきましたが、
その代わり、ハロウィン小ネタ漫画が収録されています。イラストもハロウィンだらけっす。

しかも、今回は蒼井ミナミさんが、カラー口絵を描き下ろしてくださりました。
六廻りのイラストは、私が色塗りしてるんですが、今回は蒼井さんがキャラクター部分の色塗りまでしてくださってます!!
構図も全部やっていただいたので、私がタッチしたのは、全体のカラー調整や細部の加工、背景の着色だけという一枚です。

カラー口絵は表と裏で2ページあります。
表は蒼井さん、裏は私が描きましたが、とにかく表がレアな一枚なので必見です!!

キャラクター特集は、竜也と美帆です♪


・初版特典の缶バッジについて

今回も初版特典(どでか缶バッジ)が付いています。
イラストはみらい(ゴシックナース)で同じなのですが、二種類あります。
パープル(紫)とホワイト(白)をご用意いたしましたので、
お好きな色の缶バッジが付いている本を選んで注文していただけたら幸いです!

・【初版特典・缶バッジ(紫)】 ろくめぐ通信(2) 2017.秋号
・【初版特典・缶バッジ(白)】 ろくめぐ通信(2) 2017.秋号

色違いの特典を選べるようにするために、同じ本の商品をふたつ並べています・。
どちらでもいい方は気にせずご購入いただいて構いませんが、色を選びたい方はご注意ください。

なお、片方の色がなくなり次第、もう片方の色しか選べなくなりますので(好きな色を選びたい方は)お早めに!!


・本の再販について

誠に申し訳ありませんが、本の再販は未定とさせていただきます。
創刊号とハロウィン特別号、次号以降も同様とお考えください。

未定なので、再販されるかもだしされないかもしれないってことですね!!
(なので、基本的には再販されないものとして受け止めていただけると助かります^^;)


・本の価格変更について

ろくめぐ通信(20ページ前後)の価格ですが、400円(送料別)から600円(送料込)に変更しましたm(_ _)m
さらに、boothの手数料を上乗せしてなかったので、その分も含めた価格に改正させていただきました。

また、ろくめぐ通信の価格はページ数で変動させます。
多ければ上乗せ・少なければ安めになります。

誠に申し訳ありませんが、どうかご理解いただけると幸いです。

うむ、大変心苦しいのですが……もう、正直に話してしまおう……

ろくめぐ通信の赤字だけでも、すでにウン万円出ています(死)
サークル全体の赤字はウン十万(ry)

それでも、「みなさんが手に取りやすい値段を維持したい」
「なるべく高すぎない値段設定でやりたい」と思いましたので、
仕入れた値を回収できる価格を付けていなかったりします。

あれや……

実は、完売したとしても大赤字なんだ。

ふっはっはっはっはっは!!!!

笑えねぇ……

笑えねぇ現実なのに、こいつ笑ってるよ……


というわけで、価格変更の件、お許しいただけないだろうか……。・゚・(ノД`)・゚・。


取り急ぎ、ろくめぐ通信関連のお知らせのみ書きました!!

今日はもう寝ないといけないので、また後日、ふたたびブログ付けます。
そのときに、清アクキーのキャンペーンの件や、咲編のことお話します。

ではでは、またお会いしましょう(*'ω'*)ノ
posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 21:17 | お知らせ