2016年08月07日

「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のファンアートをいただきました!

あおい翔です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、あっという間に夏が訪れましたね……

ひぃー(;´д`)ゞ 暑い!!

さて、本日は、「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のファンアートをご紹介いたします^^

fanart-1.jpg

fanart-2.jpg

サムネイルを右クリックすると原寸サイズで表示されます。

二枚目のイラストは、中央の女の子(神楽夜みらい)以外は、はなまるさんの作品、
「まっしろの部屋」に登場する主人公さん(お花を持っている)とシスさん(ぬいぐるみを持っている)です!

「まっしろの星」や「まっしろの部屋」のゲーム制作者様・はなまるさんが描いてくださったファンアートです^^

いやーん! かわいいぃぃぃっ! (嬉しい叫び)

Twitterで拝見した際、初見、あまりの嬉しさに家中を駆け回った私がいたことは、ここだけの秘密です( ´艸`)
四人共、やわらかそう! ぷにぷにしてそう! さわりたい! ころころしてるー!! 転がしたい!!(?!)
あおい翔は、嬉しさがピークを超えると国語力が失われますが、う、嬉しいんだっ……嬉しすぎてな……!!
全身のデフォルメ具合にも、思わず癒されてしまいますね。このイラストのアクリルキーホルダーが欲しい(*´д`*)

妄想ばかりしていますが、いやぁ……妄想がはかどります。

「まっしろの部屋」の主人公さんとシスさんから贈り物をいただいている
みらいのイラストも、とてもかわいらしくて、いろいろと想像してしまいますね!

みらいはお花とぬいぐるみを受け取ったと思います!!

六廻りのキャラクターたちは、キャラによってはデザインが細かくて、描くのが大変なのですが……
はなまるさんのイラストは、細部のデザインまで再現されていて、カラーバランスも素晴らしいです。

とても癒されるファンアートを描いてくださり、ありがとうございました!!

また、下記のページにて、六廻りのキャラクターたちからの
喜びの声やコメントもありますので、良かったらご覧ください。

◆ 「川蝉の洞窟」 ギャラリー


最後に、はなまるさんの作品・「まっしろの部屋」や「まっしろの星」を、みなさんにおすすめしたいと思います!

◆ 「まっしろの部屋」

◆ 「まっしろの星」

はなまるさんの作品をプレイすると、言葉では言い表せないような不思議な感覚を得られます。
言葉では上手く表現できないものを、映像として描写することが、とても上手な方だと思います。

初めてプレイしたとき、大変驚きました。

私の低い国語力で文章にしようとするならば……

はなまるさんが作り出すキャラクターや世界観の根本に流れているものは、
私たちの心の底、集合的無意識の層に流れているものなのではないだろうか。

というのが、私がはなまるさんの作品に対して、一番強く抱いた感想でした。
しかし、140文字で伝えなければいけないTwitterでは触れられなかった!
……ので、こうしてブログで取り上げましたが、みなさんもぜひプレイしてみてください!


本格的な夏がやってきて、暑さに負けそうになりますが……なんとか乗り切りましょう!
暑さで体調を崩しやすい時期に入ってきましたが、みなさんもご自愛ください。



posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 18:22 | ファンアート