2016年12月05日

「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のファンアートをご紹介!

あおい翔です。

早いもので、年の暮れが近くなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

少し前のブログでは、「暑い!」とかぼやいていたはずなのに、もう……寒いですよ!
私の地方は豪雪地帯ですが、今年はまだ雪が積もっていません。
これから、大雪に見舞われると思うと……朝が憂鬱です(´Д⊂ヽ

さて、本日は、「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のファンアートをご紹介いたします!

fanart-3.jpg

fanart-4.jpg

北兎舞さん(@mai_hankenaka)が描いてくださった「六廻り」の二次創作コミックです!
秋頃から、作品の大型アップデートやアプリのメンテナンス等で慌ただしくしていたので、すぐにご紹介できなくて申し訳なかったのですが……こちらのコミックをいただいたときは、それはもう……めっちゃ感動しました^^

公式HPのギャラリーにて、六廻りのキャラクターたちからの喜びの声やコメントもありますので、ぜひご覧ください!

◆「川蝉の洞窟」ギャラリー

いやぁ、もう、フルカラーの二次創作コミックが拝めるなんて、なんて幸せよ……公式さん大喜びです。まじ歓喜。
まさかの筋肉ぎゅうぎゅうらいむに始まり、清と美帆がノリノリで、咲と竜也が常識人に見えるし、それから(以下略)

とにかくネタが面白くて、私も大笑いしました!!

ほんま夢オチじゃなかったら、どうなるのかと……想像するだけで楽しすぎます!!
キャラクターの台詞や表情が生き生きしていて、清の言動の完全一致っぷりがやばい(褒め言葉)
それに、メインキャラの六人共を描いていただけて、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

舞さん、ありがとうございましたっm(_ _)m


これから厳しい寒さの冬が到来しますので、風邪やインフルに気をつけたいですね。
私も風邪ひきやすくて、うがいするように意識してます! みなさんもご自愛くださいませ。



posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 15:38 | ファンアート