2016年12月05日

「スマホゲームCH」にて「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のレビュー記事を掲載していただきました。

あおい翔です。

本日は、「スマホゲームCH」にて、「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」の
レビューを掲載していただいたので、ブログにてご紹介いたします。

◆ レビュー掲載ページはこちら

アプリの情報や画像・事細かなプレイレポートをしていただいております。
とてもボリュームのある記事で、掲載いただいた画像の枚数も多くて、
すでにアプリの内容を把握しているデバッグ地獄(?!)の当方も楽しめる記事でした^^

物語のあらすじも読みやすくまとめてくださっていて、すごく分かりやすくて……感動しました。
また、読み物アプリとして特化させているので、ゲーム性はないに等しいのですが、
アプリの操作やシステム面の解説も盛り込んでいただけて、とても嬉しく思いました。

当サークルのアプリを取り上げてくださった「株式会社エクスグレイ」様と、
レビューの記事を執筆してくださったライター様、ありがとうございました!


「スマホゲームCH」のサイトも拝見していたのですが、私がプレイ済みのアプリや、
大好きなアプリ、Twitterでつながりのあるフォロワーさんのアプリも掲載されていたので、
「おぉっ?!」ってなってました!! サイトの作りもきれいで見やすいHPだなと思いました。

近年はスマホゲームも増えてきて、アプリをレビューしてくださるサイトも多くなりましたね。
ほかのニュースや記事の執筆でお忙しいなか、「川蝉の洞窟」のような個人運営の無名サークルが
開発したアプリを取り上げていただけることは、大変嬉しいことで、とても心強いと感じました。

よーし! また掲載していただけるように、「六廻り 一廻り目 〜咲編〜」の制作もがんばります!



posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 16:20 | お知らせ