2016年12月07日

「Appliv」にて「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」をご紹介いただきました。

あおい翔です。

「Appliv」にて、「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」の
記事を掲載いただきましたので、ブログでもご紹介いたします。

◆ 掲載ページはこちら

アプリの画像付きでご紹介いただいております。
記事を読む方々が知りたいのは、「どんなアプリなのかな」という部分だと思うのですが、
「おすすめポイント」をまとめていただいているので、分かりやすくてつかみやすいです!

また、「Appliv」では、アプリの記事がランキング形式で表示されるのですが、
当アプリは、「ミステリーアドベンチャー」にカテゴライスしていただいたみたいです。

◆ ミステリーアドベンチャー  アプリランキング

サウンドノベルのランキングにもカテゴライスしていただいていることに気付きました!

◆ ビジュアルノベル・サウンドノベル アプリランキング

「Appliv」は、アプリがカテゴリーごとに検索できるので、好きなジャンルのアプリを
簡単に見つけられるサイトだなと感じますね。知らないノベルゲームを発見できた!

ストアからのみだと見つけられないアプリって、結構な数あると思うのですが……
そういった埋もれてしまっているアプリに出会える&注目されている人気アプリも
トピックスの記事からチェックできるので、便利なアプリ情報サイトだなと思います。

「Appliv」でも、つながりのあるゲーム制作者さんのアプリを発見して嬉しくなりました!(感動)

当サークルのアプリを掲載してくださった「ナイル株式会社」様と、
この記事を執筆してくださったライター様、ありがとうございました!


前回の記事でも触れましたが、個人運営の同人サークルのアプリを掲載していただけることは、
大変嬉しいことですね。また掲載していただけるように、新作のリリースに向けてがんばります!




posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 15:01 | その他