2017年05月11日

ファンアートをご紹介(*'ω'*)ノ

 あおい翔です。

 早いもので、春になりましたね!
 またブログ書くときは、夏になっていそうです^^;

 さて、本日は、「六廻り 〜龍神使いと幽霊少女〜」のファンアートをご紹介いたしますm(_ _)m

fanart-5.jpg

 葉未(Hami)さんが描いてくださったファンアート!
 咲と清、らいむまでキュートに描いていただきました。

◆ 葉未(Hami)さんのイラスト投稿先はこちら
   http://www.freem.ne.jp/illust/id/4813

 今回も公式HPのギャラリーで、六廻りのキャラクターたちからのコメント付きですので、ぜひご覧ください。

◆ 「川蝉の洞窟」ギャラリー
   http://kawasemino.net/page6.html

 ご紹介するのが遅くなってしまって申し訳なかったのですが、いただいたとき、本当にうれしかったです。ファンアート描いていただけるだけでもありがたいことなのに、絵のなかに激励コメントまで添えてくださっていて、とても感激いたしました!
 元気が出ないときや、モチベが下がり気味なとき、やる気が出ないときに、葉未さんからいただいたイラストをながめています。穴が空きそうなくらい見てます。すると、自然と「またがんばろう」って思える自分がいて、かなり心の支えにさせていただいてます。

 ほんま、ありがたい……ありがたや〜ありがたや〜(拝)

 らいむの上に肘乗せてる自然体な咲!! かっ、かわいい(*´д`*)ぽっ
 むきーっとなってるらいむと、うしろの清の表情にも、いろんな妄想をかきたてられます!!

 私信になりますが、感想メールもいっしょにいただいてしまって、続きが楽しみと声かけていただけることのありがたみが身にしみました。「六廻り」本編はかなーり長いので、完結するまで何年もお待たせすることになりそうですが、事故なく病気なく生きているかぎり、完成させたいと思ってるので、これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 葉未さん、ありがとうございました!!

 ・
 ・
 ・

 本日は続けてブログ付けますね〜。

 またあとほどー。




posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 18:42 | ファンアート