2017年08月11日

ろくめぐ通信の配信日が決定しました。

あおい翔です。

取り急ぎ、重要なお知らせのみ!!


・ろくめぐ通信の配信開始日が決定!!

ろくめぐ通信ですが、今月末(8月31日)より配信いたします。
今回は夏号の第一号となりますが、同時に創刊号でもあるので、期間限定の企画やります。
企画の中身は、ろくめぐ通信の創刊を記念して、六日間のみ無料で注文できるというものです。

というわけで……

8月31日〜9月5日までにご注文いただいた方には、
ろくめぐ通信・創刊号+特典のメモ帳を無料で差し上げますm(_ _)m

期間中であれば、送料もかかりません。

ただし、数に限りがあります(ノ∀`)
期間中であっても、在庫が無くなり次第、無料配布は終了となります。

予めご了承ください!

※ 万が一、配信が数日遅れるといった場合は、分かり次第お知らせいたします。

期間終了後(9月6日以降)は、有料で再販する予定です。
ですので、本そのものはいつでもゲットできます^^

ただ、どこかで再販も終わってしまうかもしれないので……
確実に欲しい方は、早めにゲットしていただくことをおすすめしますm(_ _)m

川蝉の洞窟の通販は、pixivのboothを使うことになりそうなので、pixivアカウントが必須となります。
(どうしても、pixivから注文するのは無理って場合のみ、お問い合わせいただければ対応する予定)


・本のサンプル

数ページだけですが、サンプルとして公開します!!


06.png


11.png



13.png


あくまでサンプルなので……
咲の未公開プロフィールはモザイクかけさせていただいたorz

WEBにいっぱい上げてしまうと、本として出す価値が下がってしまうので……
ほんの数枚しか出せませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いですm(_ _)m

キャラクター特集のイラスト(線画)は蒼井ミナミさん、そのほかのイラストや漫画はあおい翔が担当しています。
蒼井ミナミさんのイラストは、サイトやゲームで公開済みの線画を再加工したものがメインですが、ゲームの立ち絵(カラー)のまま流用せずに、ちゃんとトーン貼って白黒処理したので、新規イラスト見ているような感じで楽しめると思います!!

というか、あおい翔も楽しめた!!
自分の漫画にトーン貼ってるときよりも、蒼井さんの線画にトーン貼ってるときのほうが楽しかったwww

それと、蒼井さんの未公開イラストも2カット入ります。

蒼井ミナミさんの未公開イラストが見られます!!(二度目)

その新規イラストは、のちにカラーでアクキー化する予定ですが……
白黒バージョンをWEBで公開する予定はないので、本でしか見られないレアなものになると思います!!

本の中身は、キャラクター特集と漫画がメインです。
創刊号のキャラクター特集は、咲と清です!!
咲と清の未公開プロフィールや、能力パラメータなど載っているので、六廻りが好きな方に楽しんでいただける内容になっているはず!!

漫画のほうは、みらいが主人公の「私はまたそこにいた」っていうタイトルの漫画が連載開始となります。
あおい翔は漫画を描く速度も遅いし、ゲーム制作と両立したいので、毎号にほんの数ページだけ載せていく形式となりますorz
不定期連載なので、休載することもあるかもしれないし、秋号は休載くさい\(^o^)/

(確定ではないけど、その可能性は高いとのみ^^;)


お知らせのみとなりましたが、このへんで!!




posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 19:03 | その他