2017年08月30日

【ろくめぐ通信】配信開始の時間やboothの件、海外発送に関するお知らせ。

あおい翔です。

取り急ぎ、短めのお知らせのみさせていただきますm(_ _)m


・ろくめぐ通信の件

ろくめぐ通信の配信が明日(8月31日)からはじまります!
当初の予定通りの配信日でいきますので、明日です!

【配信開始の時刻について】

8月31日のお昼12時から新規ご注文をお受けいたします!
その時間になったら、ブログとツイッターでアナウンス流します。
また、サイトのほうにも「通信販売」のコンテンツが出現すると思います。

※ 0時からご注文開始ではありませんので、あらかじめご了承ください。

【boothの件】

前回のブログで、「通販にはpixivのboothを使うかもしれない」的なことお知らせしましたが、
そのboothの自宅通販は、無料の商品を登録できない制限があると分かりました。
今回の無料キャンペーンは、boothからご注文いただけないことが発覚しましたので、
急遽、川蝉の洞窟の公式HP上から注文できるシステムを作りました。

システムというか、ご注文フォーム作っただけなのですが^^;

無料キャンペーン期間中は、そちらのご注文フォームから
ご注文いただくことになりますので、よろしくお願いいたします!

また、無料キャンペーンが終了次第、boothでの有料配布を開始いたします。
次号もboothを使うことになるかなーと思いますので、どの道、boothは使います!

【海外発送の件】

この件は、完全にお知らせ漏れしていましたorz

当サークルの通販を、国内(日本)限定にするか、海外からのご注文も対応するか……
その件で迷いましたが、条件付きで海外への発送もお受けすることに決まりました。

ただし、条件が……!

誠に恐れ入りますが、海外発送のみ送料(有料)を負担していただきますm(_ _)m
さらに、「転送コム」さんをご利用いただける方限定でご注文をお受けいたします。

当方の自宅から、転送コムさんに発送する送料は無料です。
ただし、転送コムさんから海外に発送する送料が発生します。

(その送料は、当サークルにではなくて、転送コムさんへ支払っていただく感じになります。
なので、海外発送であっても、当サークルとの金銭のやりとりは発生いたしません)

海外への発送も無料にできないかなと、慎重に検討いたしましたが……
当方、英語がまったくできない&そのほかの海外の言葉もさっぱりで……
あと、海外への発送というものに慣れていないので、万が一のトラブルがあったとき、対応できないかもとか考えだしたら……

うわぁぁぁぁぁぁっ

あおい翔の頭がパンクしてしまった/(^o^)\


というわけで、本当に申し訳ないのですが、海外発送だけはご注文者様の送料負担となりますm(_ _)m

あらかじめご了承ください!!


それでは、取り急ぎお知らせまで。



posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 18:38 | お知らせ