2018年07月17日

ろくめぐ通信やクリアファイルに関するお知らせ

あおい翔です。

と、溶けそう……暑いですね……
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

夏が猛威をふるっているので、熱中症に気をつけたいですね。

最近はなるべく意識して水分補給するようにしています。
水だけだとミネラルがとれないので、麦茶を飲んでいます。
汗かくと塩分も不足するらしいですが、摂りすぎてもまずいのが塩分(´Д`;)

さて、本日はいくつかお知らせがございますので、順番に書いていきます。


・ろくめぐ通信(2018年・夏号)配信日決定のお知らせ

次号のろくめぐ通信ですが、今月末(7月31日)に発売予定です!

本の仕様は、A5サイズ / 24ページ / カラー口絵あり / です。

初版特典は「ろくめぐコルクコースター」
通常特典は「イラストカード(はがきサイズ)」です。

ブログでの配信予定日のお知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

また、前回のブログでお知らせしました通り、次号から「不定期刊」に変更となります。
みなさんに新刊をお届けできる頻度が減ってしまいますので申し訳ないのですが、
まずは「咲編」を完成させたいと思っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

配信開始となりましたら、また裏話など書いた記事を付けようと思いますが、
蒼井ミナミさんやとっつんさんも素敵な夏らしいイラストを描いてくださったので、お楽しみにです!


・ろくめぐ通信の料金表示の変更のお知らせ

ろくめぐ通信の表示価格(単価)ですが、600円から400円に戻しました。

現在、送料込み(600円)の表記だったものを、
400円(送料別)で表記させていただいております。

なお、この価格表示の変更に伴った料金改正は行っておりません。
本の価格そのものに変更はございませんので、よろしくお願いいたします。


・クリアファイル配信に関するお知らせ

本といっしょに出す予定だったクリアファイルですが、現在制作が遅れております。
そのため、クリアファイルの配信は来月(8月)開始に変更させていただきます。

クリアファイルについては、詳細が決まり次第、改めて告知いたします。


それでは、当記事をお読みいただき、ありがとうございました!





posted by 川蝉の洞窟(かわせみのどうくつ) at 18:18 | お知らせ